今週の平岩紙

タイノッチ第18話。カラオケ点数でビンゴゲーム前編。カラオケの採点機能を使って出た点数でビンゴをしようというゲーム。今週は前編が放送され、結末は分からず。


カラオケが苦手だという紙ちゃんは1曲目で森田童子の「ぼくたちの失敗」を披露。その歌い方と曲調があまりにマッチしすぎていてメンバー大爆笑。個人的には歌声もそうだったが、歌っている姿、特に紙ちゃんの顔が白すぎてちょっとしたホラー映画のようだったのがツボでした。美人じゃない平岩紙ここに極まれり。


それはともかく、掲示板にも複数情報を頂きましたが次週の月曜日(3月9日)の「東京フレンドパーク2」にタイノッチメンバーが4人揃って出演します。もちろん紙ちゃんも出ます!


実は結構早い段階でこの情報を自分は知っていたのですが、フレンドパークは都合によって収録だけして放送時気を大きくズラすことがあり(以前マナカナでそういうことがあった)、もしかしたら放送がずっと後に延びるんじゃないかという危惧があったんですが、無事放送される模様。紙ちゃんがゴールデンの番組で暴れます。


自分には今から最初のアトラクション「ウォールクラッシュ」で変な飛び方で全然点数が稼げない紙ちゃんの姿が目に浮かびます。今まで平岩紙という女優を見たことがない方も、自分のように平岩紙ホリックである方も全員注目であります。


今週の平岩紙
・カラオケで「ぼくたちの失敗」を歌うと、限りなく怖い。