今週の平岩紙

タイノッチ第28話。4人が10のメニューからひとつを選んで全員一致させるというシンクロオーダー。最近こんなんばっかで当初のコンセプトが遂行されてない気がする。早く紙ちゃんがやりたいバレーやればいいのに。


と書いてみたものの、紙ちゃんは現在舞台に出演中であり忙しい模様。この収録日も舞台が控えているため3時間しか収録時間が取れないとのこと。舞台とタイノッチの力の入れ具合が1:9だと語る紙ちゃん。いやまあそりゃあそうなんだろうけど、そんなはっきり言わなくても。


しかしまあこの回の紙ちゃんは可愛い。時間がないから本当は夏帆が出てるんじゃないかってくらい可愛いです。舞台でアイドルを演じているせいなのでしょうか。コメントやメールで舞台の感想を書いてくださった方が複数いるのですが、皆一様に「そりゃあ可愛かった」と言いますものね。まあ自分が絶賛しているからこそのメッセージなのでしょうが。


そしてこれまた以前コメントで紹介して頂いたサイトなんですけど、この記事の紙ちゃんが偉く美しいので改めて紹介しておきます。本当は現在放送中でフッキー主演のドラマ「風に舞い上がるビニールシート」についての赤メガネ紙ちゃんにも触れたいのですが、あいにく録画しっぱなしで2話とも見てないのでお預けであります。いずれドラマのほうの感想も書きたいです。


というわけで今週の平岩紙
・どういうわけか絶好調