2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関根勤の妄想は気を使う

「アメトーーク」のKARA芸人は不発でしたねえ。 そもそもKARAに人気があるのか、という点はこの際置いておいていいと思うのです。アメトーークのすごいところは「さほど興味がないテーマでも面白く見られるように仕上げてくる点」であるから、興味が…

たぶんこの年末はももいろクローバーZの「労働賛歌」を心の支えにして労働するんだろうなと思います。

won't be long

小柳友は完全なる噛ませ犬だとみんな思っているところを最終的にくっつけるのが脚本化のしてやったりみたいな、ということを延々と考える第3話。ゴーリキーと寝る中村竜のモテキ。小柳も中村もアミューズ。すべては吉高由里子様様である。 既に書くことがあ…

ゴーリキー

昨日北海道でOAされた「マツコの知らない世界」で、ライムスターの宇多丸が「アイドルの定義」ってのを語ってました。終始宇多丸と話が合わなかったマツコデラックスだったけども、この定義の話のときには食いついていた。 んでまあ宇多丸曰く、アイドルの…

モテナイキ

・私が恋愛できない理由 香里奈主演のフジの月9。とりあえず初回を見た。この後4話まで頑張って見る予定。 今映画「モテキ」がヒットしておりまして、自分も終わらないうちに見に行こうとは思っているわけです。しかしまあ映画を見に行く前にドラマ版モテ…

久しぶりに暇です。 天気もいいのでどっかに行けばいいと思うのですが、なにせ一緒に行動してくれる相手がいません。もうアラサーだというのに、そんな相手もいない世の中じゃポイズンです。ポイズンついでに、溜まりに溜まっている録画をガンガン消費しつつ…