2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

船成金

「M1グランプリ2023」を敗者復活から。 Aブロック 華山 劇場とかで見たら「面白かったなー」と満足するやつ。 ぎょうぶ オジサンとしてはハナクソでじゅうぶん面白いんだけど、ハナクソじゃなくてもよかったのかも。 ロングコートダディ 爆発的にウケなくて…

続・さよならだけがじんせいだ

高城れに、離婚。 一昨日は和牛解散、昨日はラフラフ林未梨活動休止、そして今日の高城れに離婚ときたもんだ。毎日毎日仕事終わりでまあまあ衝撃度の高い情報ぶっこんでこないでくれと思うよ本当に。けど当人たちも真剣だから仕方ない。 ももクロの紫こと高…

ラフ×ラフの現在地はどこだ

興味ある人少ないと思うのですが、アイドル「ラフ×ラフ」をちゃんと追いかけています。現場には行ったことないですけど。この時点で大したファンじゃないのですが、まあ、それでも書きます。 ラフ×ラフとは佐久間宣行プロデュースのアイドル。結成の過程とな…

実力があればなあ

和牛が来年3月をもって解散。 ちょっと前に「アキナ牛シュタイン」という3組(アキナ・和牛・アインシュタイン)からなるユニットの公演が中止になったというニュースがあり、「何かあったのでは」と少し話題になっていたが、どうやら和牛の解散が理由だっ…