今週の平岩紙

タイノッチ第40話。北海道での放送が2週遅れになったので最近カウントしてなかったんだけど、たまに書いてみた。バスケットボールのドリブルショッピングの第2弾。


紙ちゃんはメガネを希望商品としていたわけだけど、選んでいたのは「風に舞い上がるビニールシート」で着用していたような赤いフチのメガネ。個人的にはあまり似合わないと思っているんだが、本人的にはあれはOKなのだろうか。どう考えてもBBクイーンズの人にしか見えない。階段でのドリブルに何度も失敗するあたりは「相変わらず」と安心させられます。


とまあ良くも悪くも通常以上でも以下でもないタイノッチのことはこの辺にしつつ、次クールのドラマ出演の話でも。掲示板でも情報いただきましたが、次の出演作は嵐の相葉雅紀主演となる「マイガール」。シングルマザーの片桐はるか役。


「タイノッチ」出演効果なのか、何気に連ドラへの出演が続いております。業界内での評判が高まっているのかもしれません。なんだか来年あたりはもっともっと売れているような気がします。ようやく自分の好みに世間が追いついてきた、とか言ってみる。


というわけで今週の平岩紙
夏帆の「ビジョメガネ」はアリだが、紙ちゃんの「赤メガネ」は個人的にはナシ。