今週の平岩紙

「タイノッチ」は年代遡りカラオケ。あっけなく成功し特に面白いこともなく。また点数ビンゴカラオケのときのように紙ちゃんが「ははうえさま」や「僕たちの失敗」を歌う面白もなく。しかしこの日のタイノッチの紙ちゃんもビジュアルは大方絶好調。


最近紙ちゃんが絶好調すぎるのか、それとも夏帆がお疲れなのか分からないけども、この二人の同化っぷりが半端ない。個人的には露出の増えた紙ちゃんが覚醒モードに入ったと思いたいのだが、ヤボったい面があってこその紙ちゃんなので、あまり覚醒してほしくなかったり。どうだい、この微妙なファン心理、気持ち悪すぎるだろ?(くまだまさし風)


ここ数年めっきりジャニーズ御用達雑誌に成り下がり、挙句の果てにBSデジタル対応とかぬかしてテレビ番組表の配置を入れ替えたしょうもない雑誌こと週刊ザテレビジョンですが、その中の長寿連載であるカトリーヌあやこの「すちゃらかTV!」において、乙男出演中の夏帆に対して「夏帆ちゃんときどき平岩紙ちゃんに見える」との文言が!


ついにカトリーヌあやこに認知されるほどの同化っぷりになってきたか、と一人しみじみ感慨に耽ってみた。いよいよ来るか紙ちゃんブーム。


今週の平岩紙
・「夜空ノムコウ」がうろ覚え。