2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アホ文章

ネタに困ったときは、いつもの。・千秋妊娠5ヶ月 別に千秋が妊娠していたのが驚きなんじゃなくて、「笑う犬の○○(現在は情熱)」がまだやっていたことに驚き。もういいかげんあの番組は葬ってもいいと思う。・森進一、昌子夫妻が拉致被害者の曽我さんと歓談…

みのもんたに占拠されるフジテレビ

紅白の歌手が発表された前日に、フジテレビが毎年新年にやる企画「新春かくし芸大会」の制作発表も行われた。今年の司会進行はみのもんたで、ここ数年続いた「ヤングチーム・アダルトチーム」の対決ではなく、「東軍・西軍」のカテゴリに戻すようだ。昔は新…

紅白出場歌手発表

今年の紅白歌手が発表になった。毎年毎年、期待させてくれる割にはガッカリする度合いも大きい紅白のメンバー。古くは松山千春から今では宇田多ヒカルまでといった「別に紅白出る必要なんて全くないじゃん」という人たちの割合が増えてきたり、年越しライブ…

色々と書いてみる

色々とネタがたまったので徒然なるままに書き記してみる。・小室の結婚披露宴報告南こうせつが何を思ったか(KEIKOの同郷=大分ということらしいが)自分の曲「妹」を木根を従えて熱唱。 どうでもいいレベル4。KEIKOがあんなに泣いていたのに化粧が全然落ち…

小室の結婚式予想

小室の結婚式ではきっとこんな事が起こるに違いない!・マークパンサーが全裸で「Wanna Be A Dreammaker」を熱唱。多分、いや間違いなく(その確信はどこから来るんだ?)歌うと思う。もう破滅的な勢いで。この曲の頭文字だけ読んだら「WBAD (ダブルでバッ…

ボジョレーヌーボーを飲む芸能人をあざ笑う

いやあ、今年もやってまいりましたボジョレーヌーボーの解禁日。毎年この季節になるとボジョレーヌーボーが解禁になるわけですが、この行事の意義というのは「今年の『ヌーボー』の出来はどのくらいであるのか?」という「品評」を兼ねて、今年もワインが無…

安倍なつみ妹、安倍麻美歌手デビュー

モーニング娘。の6期メンバーのオーディションも行われている最中、モーニング娘。の初代メンバーであり、現在も同グループで活躍中の安倍なつみの妹が歌手デビューするという話が。安倍なつみの妹安倍麻美の風貌を見るに、目鼻立ちは確かに姉に似ている。…

死んでしまいたい

民主党の鳩山が修行僧。もう誰か楽にしてやったほうがいいんじゃねえのか?

和田・クワマン・鈴木亜美

本日はショート3本立てでどうぞ。・浜崎あゆみ、自分の番組で和田アキ子と共演。和田ベタ褒め。どっち側の要望かわからんけども、まあ「遂に出たか」という感想ですよ。浜崎の番組「ayu ready?」はエイベックスのタレントばっかだったんで和田が出ることで…

電波少年、末期か

いきなりではあるが「偽ヴィレッジシンガーズ」の男の公判が行われ、高々15万円の謝礼を詐取しただけなのに、「常習性の高い詐欺行為」であるとし(以前にも同じような容疑で捕まっている=初犯ではない)、詐欺罪としては珍しく執行猶予(=刑期までの猶…

下世話なネタ

下世話なネタ、つうかなんとなく下半身に訴えるネタです、今日は。・飯島愛の所属事務所、飯島のAV女優時代のDVD発売に対して抗議急速に普及しつつあるDVDですが、AV業界でもその動きは加速する一方で(というか加速させたのがAV業界だと思って…

巨乳軍団

日本には様々な軍団がある。歴史を紐解けば国境の警備にあたった軍団と呼ばれる人たちに始まり、現在では「たけし軍団」や「石原軍団」が有名である。その中でひときわ異彩を放つ名前の軍団と言えば、「巨乳軍団」だろう。野田義治社長率いるイエローキャブ…

トリビアの泉

最近ドラマの視聴率が落ちているようだが、何もドラマだけではなくテレビ業界全体の数字が落ちているはずだ。テレビだけが娯楽の時代では無くなった今、当然の事態とも言えるかもしれない。しかし、それだけが原因では決して無いだろう。単純に「テレビ自体…

マネーの虎本

マネーの虎の公式本が出ている。大体この手の「番組本」はただ番組の内容をまとめて活字にしているだけで、いいとこ出演者のインタビューがあったりする程度でよほどのファンでない限りは手が伸びることはない代物である。今回の「虎」本もその枠をはみ出す…

無礼VS小者

11/3に明治学院大の学園祭で鳩山民主党代表が「これからの日本に必要な人物はいかなる人物か」をテーマに講演を行った。1時間程度の講演が終わったあと、質疑応答の時間になったのだが、そこで先日時間枠を変えてリニューアルした「電波少年に毛が生えた」…

水沢アキ、週刊誌で過去の男性を暴露

今朝の新聞の週刊誌の広告を見ていたらこんな見出しがあった。「水沢アキを通り過ぎていった男たち」というタイトルだ。水沢アキといえば以前にも取り上げたが、「森本レオにレイプされた」と告白(暴露?)して話題になった。普通に考えれば「レイプされた…

小室、披露宴をTV中継

TMネットワークが再結成らしい。2年ぶりに。特に価値があるとは思えない。前回(2000年)の再結成の時は10年くらい封印していたということもあって、そこそこ話題にもする価値はあったような気がするけど、今回はわずか2年で、しかも正しくは「再々…