2009-04-24から1日間の記事一覧

今週の平岩紙

タイノッチ第22話。バッティングセンター野球第3弾。対戦チームとして千原せいじ、有吉、ノッチ、青島あきなを迎えての団体戦。 個人的には「タイノッチ」はあの4人の閉じた空間でまったりやっているのが面白いと思うので、外部からゲストを招くのはあまり…

誰しもが通る道

・アメトーーク 有吉プレゼン企画の「芸人ドラフト会議」。自分の理想のバラエティ番組を作るために芸人をドラフト形式で指名していくというもの。かつて「NANDA!?」でやっていたプロ野球選手による「最強ドラフト会議」を思い出したのは自分だけじゃあるま…

ザッツ・ベタ

・婚カツ! 中居正広主演の月9。 実に11年ぶりの中居主演の月9ということだが、あまりその点を強調する必要もなく、単純に「ベタに面白いフジのドラマ」である。 特別「この先どうなるんだろう」とドキドキするようなドラマでもないし、翌日特段話題にした…

妹萌え

・ぼくの妹 オダギリジョー、長澤まさみ主演のドラマ。 タイトルと「妹が長澤まさみ」というキャストを見れば、いかにも「ちょっと出来の悪いながらも可愛い妹に振り回される幸せな兄」という童貞が妄想しそうなしょうもないドラマに思え、現にCMなんかで…

記者会見を見る限り、草なぎは大丈夫だ。稲垣メンバーより大丈夫だ。