2009-09-28から1日間の記事一覧

今週の平岩紙

「タイノッチ」は年代遡りカラオケ。あっけなく成功し特に面白いこともなく。また点数ビンゴカラオケのときのように紙ちゃんが「ははうえさま」や「僕たちの失敗」を歌う面白もなく。しかしこの日のタイノッチの紙ちゃんもビジュアルは大方絶好調。 最近紙ち…

人事異動

・笑っていいとも! いいとも新レギュラー、オードリーはともかく、ベッキーの「いまさら感」とロンブーの「政治臭」はなんか笑えないな。唯一はいだしょうこだけが笑えます。 今日卒業が発表されたガレッジセールがロンブーに押し出された形だろうが、ベッ…

結局同じことがしたいのか

・しんぼる ダウンタウン松本の映画2作目。積極的に見る気はなかったのだが、友人に誘われたので見るのも悪くないかと思って見た。以下若干のネタバレあり。未見かつ今後見る予定のあるかたはご注意を。 でまあ、見た感想を述べれば「またか」とは思った。…

「安売り」の共犯

CM

今気になるCMといえばサントリーの缶コーヒー「BOSS」のファーストクラスという商品のCM。 大地真央と西川史子、そして佐々木希という3人がCAに扮し、ドリフターズの往年の名曲「ドリフのほんとにほんとにご苦労さん」の替え歌を歌い踊る「コミカル」…

「SASUKE」の件で掲示板に書き込みをくださった方ならびにメールを送信していただいた方、ありがとうございました。おかげでVTRを見ずとも山田師匠の勇姿が瞼に浮かびました。次回こそは自分の目で11回連続1stステージ敗退を見届けたいと思います。