乙女の祈り

キズナ食堂
爆笑問題太田と木村拓哉の二人で思い出の地を巡りながらトーク


放送内容は思いっきり「MR.BRAIN」の番宣なのでスルーして構わないのだが、太田が木村拓哉を好きすぎる態度が完全に女性の視線だったのは興味深い。前々から太田は木村に対して「好きすぎて直視できない」と公言しているし、事実木村を直視できていない。太田にホモっ気があるわけではないので、単なる「好きすぎる」なのだが、それにしても40過ぎたオッサンの態度とは思えないはしゃぎ方。これ完全に乙女の態度ですよね。


そりゃキムタクはスターであるし、間近で見たら顔をマトモに見れないほどにもう恰好いいんだろう。好きならば尚更だ。けど太田も太田で芸能人なわけだし、何度も一緒に仕事をしているわけだ。いい加減慣れるだろうし、そもそも同性にそこまでドギマギするもんでもないだろう。にも関わらず40過ぎたオッサンをあそこまでメロメロに乙女化させるキムタクが凄いのか、それとも40過ぎても乙女になれる太田が凄いのか。判断に迷う。