2008-07-27から1日間の記事一覧

地獄を見た

湾岸スタジオに入ってから、さんまが「HEY!×3」収録現場に乱入。ダウンタウンとさんまという貴重なスリーショット。どうやら本当に乱入だったようで、高島アナが突入の時にあんまり見せない焦った顔になっていた。 本当にさんまは疲労のピークに達していた…

これがフィナーレ前ラストになるかな?それとももう一回くらい出来るかな?

「生さんタク」続き。 炎天下の中トークを繰り広げるさんまと木村拓哉。トーク内容よりも見るからに体力が消耗していくさんまの体調がリアルに心配。さすがに50代睡眠不足にあの野ざらしはしんどすぎるだろ。さんまがいかにお笑い怪獣であろうとも、体力の…

27時間テレビ実況しつつ録画ぶん並行消化って無茶かな

爆笑列島カーペットは終盤の沖縄親子漫才でトラクターと犬の散歩が映りこんだのには笑いました。地方のよさ爆発。 9:30 番組向上委員会。および懺悔室。深夜の芸人ネタ見せコーナーでの反省を懺悔する。ナベアツやクールポコ、狩野英孝らが次々と水浴び。し…

27時間テレビ実況ってほど更新してない

引き続き「さんま中居の今夜も眠れない」 たけしが中継明けにすぐさまスタジオへ。ここでたけしが「山本モナとやっただろ」発言。身内の大物という強みはあるけども、それでも山本モナ関係で一番笑わせてくれた。中居の部屋仕様ということで巨人軍グッズが常…