ロマンティック浮かれモード

ソロモン流
3代目ミキティこと真矢みき。婚約者の西島千博と食事をする姿が放送される。どうやらツーショットはテレビ初らしい。


あれだけ「ザ・いい女」オーラを発散しているミキティが、西島氏といる時にはその「いい女」オーラがふっと消えて「かわいい」モードに突入しているのがテレビ越しからでもヒシヒシと伝わってくる。それを見て「ああ、本当にこの人と一緒にいるのが幸せなんだろうなあ」という祝福の気持ちとともに、なんだかミキティの真の女の部分に触れたようで見てはいけないものを見てしまった感が自分の中に発生し、ちょっとどうしたらいいのか分からなくなった。いや別にどうもせずにテレビ見てろよという話なんだけど。


あとすっぴんのミキティは40代にしては超絶に肌がキレイだけど、やっぱり40代なんだなあとは思わせる素顔ではあった。しかし前述のかわいいモードミキティの時の動揺に比べたらどうってことはない。