2008-12-20から1日間の記事一覧

今週の平岩紙

タイノッチ第9話。バッティングセンターで野球の試合をするという回。男性メンバー3人がバッティングセンターで打ったぶんだけ点数が入る。対戦相手は平岩率いる「紙ちゃんズ」。収録日に大人計画の舞台があった平岩は収録に参加せずにVTRでサイコロを…

花言葉は「愛人を作りたくてたまらない脚本家」です。

・風のガーデン 倉本聰を褒めたくはないんだけど、やっぱり丁寧に作られた出来のいいドラマを否定するわけにはいかない。今クールのドラマでは上出来と言って差し支えないでしょう。ただ最終回の平原綾香歌謡ショーはやりすぎ。曲の出来や平原綾香の歌の上手…

ロマンティック浮かれモード

・ソロモン流 3代目ミキティこと真矢みき。婚約者の西島千博と食事をする姿が放送される。どうやらツーショットはテレビ初らしい。 あれだけ「ザ・いい女」オーラを発散しているミキティが、西島氏といる時にはその「いい女」オーラがふっと消えて「かわい…

前回更新であれだけの分量を書けば何かしら自分の中に満たされるもんがあると思ったんだけども、何もない。虚しさすらある。完全に自分の中の何かが狂っている気がする。 本日よりまた通常更新です。退屈な文章に戻ります。