2008-10-01から1日間の記事一覧

華麗なる共演

・鶴瓶の家族に乾杯 ゲスト吹石一恵。フッキーの魅力は今更語るまでも無いので省略。しかしまあゲストによってたまに見る度に鶴瓶の強さを思い知らされる番組でもある。参議院議員選挙に立候補したら圧勝するだろうなあ。

GReeeeN

・舞妓Haaaan!!! 1ヶ月くらい前に放送したやつをようやく見た。物語の体裁としては宮藤官九郎らしくまとめてあると思うけど、コメディとして見れば上滑りしている感が否めない作品だと。笑わせるだけ笑わせて最後のほうにホロっと感動、つうのは悪くはないけ…

おまえ童貞やないか〜い

・ブサイク男爵 フジの特番。ブサイク芸人による「恋のから騒ぎ」みたいな番組。ブサイク芸人の涙ぐましい話に笑いつつも共感せずにはいられない。 ブサイク芸人の話はともかく、その反対側に「イケメン芸人」なる扱いで千原ジュニア、アンジャッシュ渡部、…

自己満足の出来に脱力

・33分探偵 最後まで見たら1回くらいは面白い回もあるんだろうと思ってたけども、まあダメでした。ああいうのが好きな人に向けて作られているんだろうから、好きでない人がとやかく言うべきではないけど、かといってこれが「面白い」という認識の人間がマジ…

「放送禁止 劇場版」見てきました。映画としては60点くらいでしょうか。 「放送禁止」というジャンルの作品としては90点ですけど。 あとあの映画をカップルでイチャついて見に来る奴って何なの?と個人的に。 羊たちの沈黙 気付いたら10月になってました。 …