ウィスパー野郎

瑛太リリーフランキー同様に瑛太になら抱かれてもいいと思っているので(放送内のVTRでは「自分が女だったら結婚したい」と言ってたけど、要するに抱かれたいということだと解釈した)そりゃ録画もして見るっつう話です。


そんな瑛太ファンな自分ですら、あの内容は眠くなる。瑛太の自主制作した訳分からんVTRが数分流れたのも困ったもんだが、瑛太の喋りがあまりにボソボソしているので、夜中にあんなもん見せられたら「寝てくれ」と言ってるようなもんだ。録画しておいて本当によかった。リアルタイムで見たら間違いなく寝ている。バスの中で隣の人と喋るならあのくらいボソボソしてくれて構わんのだが、トーク番組であのボソボソっぷりはキツい。


次回のトップランナーしりあがり寿、その次が有川浩、さらに次が古屋雄作。しばらく放送は空いていたが瑛太の前が桂吉弥でその前が椎名林檎。椎名、桂、瑛太は見たし、この後も古屋まで全て見る予定。出演者のジャンルがバラバラのトップランナーでこれほど立て続けに見たい出演者が続くってのも珍しい。