キャミキくんの初おっぱいかどうかは問題

  • インストール

上戸彩神木隆之介が出演した綿矢りさ原作の2004年公開の映画。北海道で日曜に放送されたので見た。


原作も過去に読んでいて、特段つまらないわけではないけど、かといってさほど面白いもんでもないという非常に中途半端な印象。もっとも100ページ強の作品なので「そんなもんか」とは思った記憶はある。そんな短い作品を95分持たせることに無理があるわけで、ただでさえさほど濃くない内容の作品が、さらに薄く引き延ばされぺらっぺらに薄っぺらい中身の映画だった。60分で充分。


なもんで、見所もさほどない。上戸彩がエロチャットやるのもキャミキくんが上戸彩のおっぱいを触るのもどうでもいい(公開時PG-12だった必要はあったんだろうか?)。今となっては声変わりする前の超絶に可愛いキャミキくんがフィルムに焼き付けられていることが最大の見所なのかもしれない。