2008-08-27から1日間の記事一覧

放送禁止

北海道で「放送禁止6」が8/31の深夜に放送されます。そして劇場版は9/27から公開(東京では9/6から公開)。 劇場版を見ようと思っている方は「6」が劇場版のプロローグ的位置付けになっているらしいので見逃さないようにしましょう(万が一見逃した場合は…

画家

からくりドミノ甲子園 昨年に引き続き今年も放送。昨年の評判が決して良かったとは思えないんだけど今年も放送されてしまった。 でまあ、昨年以上の伸び白はないと思ったので今年は殆ど見てないのですが、今年も城戸真亜子が審査員として座っていたことを確…

キャミキくんの初おっぱいかどうかは問題

インストール 上戸彩と神木隆之介が出演した綿矢りさ原作の2004年公開の映画。北海道で日曜に放送されたので見た。 原作も過去に読んでいて、特段つまらないわけではないけど、かといってさほど面白いもんでもないという非常に中途半端な印象。もっとも100ペ…

ウィスパー野郎

トップランナー 瑛太。リリーフランキー同様に瑛太になら抱かれてもいいと思っているので(放送内のVTRでは「自分が女だったら結婚したい」と言ってたけど、要するに抱かれたいということだと解釈した)そりゃ録画もして見るっつう話です。 そんな瑛太フ…

生きてることが辛いなら長文書かずにお茶を濁せばいい。