向いてない

辺見えみり木村祐一が離婚。


なんで結婚したのかいまいちよく分からない二人だったけども、離婚する時も同じで何で離婚するんだかいまいちよく分からない。まあ単純に仲が悪くなったんでしょうねえ。こんな感想しか出てこなくて申し訳ない。


ただ、自分は木村祐一がこれでバツ3(3度の離婚)になったという事実を鑑みて、木村にとって辺見えみりが過去木村と結婚した二人の女性と並列程度の存在でしかなかったことにちょっと溜飲が下がった感じ。自分の思い込みであれば申し訳ないが、辺見えみりは木村と結婚することで「過去や顔にはこだわらない女性」みたいな評価の上がり方をして、「辺見えみりってそもそもよく分からない存在だったけども、この結婚でますます訳が分からない妙な高い位置に行ってしまったなあ」と思っていたので、ようやくその評価が是正されるという意味での安堵。


ひとつ悲しいのは木村祐一が「西郷輝彦の義理の息子」とめちゃイケで紹介されなくなることでしょうか。まあどうでもいいです。