2008-04-26から1日間の記事一覧

理由

「ラスト・フレンズ」で長澤まさみが錦戸亮のことをそれでも愛し続ける理由が提示されないと「んなもん別れちまえば解決するだろ」となってしまいよろしくない。もっと「それでも別れられない理由」が出てこないとなあ。

攻める

「徹子の部屋」にくりぃむしちゅー。 「アメトーーク」以降、徹子の部屋に出演する芸人がどのような対策を練って勝負に挑むのかが気になって仕方なくなったが、くりぃむは実にのびのびと徹子との試合をこなしていた。二度目の出演ということもあったのかもし…

おもしろ親子

「ぐるぐるナインティナイン」に石田純一といしだ壱成。 最近ではバラエティ番組に芸能人の家族が出演することも増え、親子共演はさほど珍しいことではなくなったけども、石田純一にいしだ壱成という組み合わせは自分の記憶の中では初。50歳を過ぎてからなぜ…

向いてない

辺見えみりと木村祐一が離婚。 なんで結婚したのかいまいちよく分からない二人だったけども、離婚する時も同じで何で離婚するんだかいまいちよく分からない。まあ単純に仲が悪くなったんでしょうねえ。こんな感想しか出てこなくて申し訳ない。 ただ、自分は…

下着泥棒がサッカー選手だったのかサッカー選手が下着泥棒だったのかは難しい判断ですね。