ボヤキ・ザ・うるう年

若村麻由美の結婚について思うことがちらほら。

ひとつ。旦那が宗教の教祖だとかデカいとか、あまり気にならない。気になるのはあれは錦戸親方(元関脇水戸泉)なんじゃないかということ。

ふたつ。宗教団体の名前が「釈尊会(しゃくそんかい)」なのだが、何度聴いてもジャクソンファイブに聞こえること。

みっつ。アントニオ古賀が嬉しそうに教祖について語っているけど、こっちは全然嬉しくないこと。


生放送「王様のブランチ」に優香司会で登場。何食わぬ顔。誰も触れない空気が自然という不自然。(自分が見ていた間だけどね)


めちゃイケ」の「ヨモギダ少年愚連隊」が遂に始動。2年間も企画を進めていたなんて、バラエティ史上に残る大仕事だと思われる。次週以降も必見。


爆笑問題のバク天!」の太田の応援歌のPV、酷い。もっと出来のいいフラッシュなんていくらでもある。ハァハァとか使ってるし。萎える。


近々、長井秀和が札幌に来る。見に行く。間違いない。



なんだか最近アクセス数が減りつつあるので、「たまにはマジメに書かないと」と思って見返してみたら、今週は割とマトモに文章を書いていたことが発覚。一気に文章を書く気力が萎えたので、すげえ手抜きな更新になりました。申し訳。