普通の話

最近ずっとパナウェーブの話だったので久々に普通の話を。

眞鍋かをり
ニッカンスポーツによると、高校時代の同級生とのプリクラが写真週刊誌に掲載されるようだ。で、相手は高校時代の同級生でバスケ部。眞鍋はマネージャだったらしい。

プリクラくらい撮るんじゃねえの?

これで「遠距離交際」とか出されても「ハァ?」となるわけで。別にプリクラぐらい撮るんじゃねえのか?それともバスケ部とそのマネージャはプリクラ撮っただけで交際してることになるんですかね?

だったらみんなバスケ部入るっちゅうねん。

いい迷惑だよな、これ。いや、交際が事実かどうかは別として。

吉井怜
白血病により長期休業をやむなくされていた吉井怜がこのたび3年半ぶりの写真集を出すそうだ。セクシーな部分も満載だとか。しかし、しかしだ。これって実際のところどう解釈していいんでしょうか。

セクシー写真集=オカズという認識はよろしいでしょうか(よろしくない?いや、そういうことにしろ)?で、実際この写真集を購入した人はこの写真集をユーズするんですかね?どうなの?自分はファンではないのでわからないけども、「怜ちゃん、復活おめでとう。セクシーだよ、ハァハァ」というのは構図としておかしくないですか?なんかオカズとして使用するのに罪悪感みたいなのを感じないんですかね?ま、別にいいんだけど。

自分がファンだったらこの写真集の処し方については小一時間考えてしまうなぁ。