抑えられない欲求

西内まりやが熱愛を撮られる。


相手はモデルで「呂明賜が敏感なところをイジられる」と書いて「呂敏」(ロビン)と読むそうです。尿瓶ではありません。もちろんシピンでもありません。そのうえマットソンでもありません。なぜ懐かしのプロ野球助っ人外国人を並べたのかは自分でもよく分かりません。


何度も言うておりますが、女性芸能人が男性と付き合ってはいかん、という気持ちは毛頭ないのです。別に付き合って突き合ったらいいんですよ(ゲスい)。しかしね、しかしだよ。今、西内まりやが熱愛を撮られるのは、これはもう「悪手」でしかないですよね。だって絶賛芸能活動迷走中のまりやが、さらに迷走するような一手を打ってどうするんだと。


このあと西内は「キューティーハニー」の映画が控えているではないですか。キューティーなハニーですよ。一回裸になってまた裸に近いコスチュームになるあのキューティーハニーですよ。佐藤江梨子によって、原幹恵によって実写化されたあのセクシーでボインボインなキューティーハニーが、お世辞にも巨乳とは言えない西内まりやによって再現されると、こうなるわけですよ。

お前は全身にタトゥーでも入っているのか、と。

否!

タトゥーも入ってないし、ここまでの露出はOKじゃねえのかよ!おいまりや!


何を出し惜しみしているのだろうか。キューティーハニーでは露出しないけども、呂明賜が敏感な男の前では、もっと敏感なところを露出してますってかバカヤロウ。たけしメモ風に読んでほしい。


こんなことを思われては、男性ファンはとてもではないですが映画館まで足を運びません。キューティーハニーにそもそも女性ファンが足を運ぶ姿が想像できません。いたならばごめんなさい。大した露出もないアクション重視のキューティーハニーとか、誰が見に行くんだと言われたら「まりやの大ファン」と答えるしかなかったのですが、これでどっちらけになったファンが1800円を払って見に行くと思いますかね?いやあ見ないですよ。元々1000円でも見に行くのをためらわれるような映画を、1800円も出して、1円も出してない男に露出している部分の100分の1では、これは報われない。そんなことを考えた上でのキャッチボールだったんですかね。どうなんですか。


迷走するならするで、この「キューティーハニー」をまっとうすればよかった。しかし迷走キューティーハニーですら見ようとしてくれている「ガチ」ファンすら切り捨てるようなこの所業、まさに鬼。赤鬼。ホーナーですよ。


そんなにこの時期イケメンの兄ちゃんとイチャイチャしたかったのか。西内はこの件に関してどう落とし前をつけるのか。キス写真まで撮られている。ただのお友達では済まない。「呂敏を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画してやったわけではない」とか釈明するのか。逮捕こそされないものの、映画関係者は白い目してるんじゃないか。実際に「Chu Chu」してる場合じゃないからこそ、あんな今まで歌ってこなかったような媚びた曲歌って頑張ってたんじゃないのか。それも分かっていなかったというのか。このまま引退する気なのか?


最後に自分からささやかな提案であるが、今からでも映画を見てもらうために、ハニーの部分を全てNEWSの小山に差し替えてもらったらどうだろう。それなら自分は見に行くよ。