2009-06-20から1日間の記事一覧

やべっち寿司で一言

IMALU テレビで動いている姿を初めて見たんだけど、さんまと大竹しのぶの顔をきっちり半々で受け継いだような顔してた。なんというか芸能人同士が結婚したときに赤ちゃんの顔を予想した「CGで合成した顔」みたい。 田原俊彦 生え際の進行度合いが止まった…

今週の平岩紙

タイノッチ第30話。先週に引き続きのチームセイジッチとのカルテットボウリング後編。 先週同様に紙ちゃんがボウリングで活躍する場面は皆無であり、殆ど出番なし。唯一チームセイジッチに野次られる場面で「そういうことはしちゃいけないってお母さんが言っ…

ザキヤマ

・アメトーーク 後輩のアンタッチャブル山崎に憧れてる芸人。さんまとは違った意味での山崎の「お笑いモンスター」っぷりが堪能できた一時間。 アメトーークとロンドンハーツの映像だけでも充分にお腹いっぱいではあったけども、近年の山崎大暴れの最高傑作…

外堀を埋める

フライデーが今度はPerfumeの「かしゆか」こと樫野有香がデートしているところを掲載。2週連続でPerfumeという、ファンにとっては地獄のようなコンボを繰り出したわけであります。これで来週あ〜ちゃんが掲載されようものなら卒倒するんじゃないでしょうか…

ようやっと定額給付金が給付されました。