これで最後だパナウェーブ研究所

え、そろそろ世間も飽きてきたと同時にこっちも飽きてきたのですが、最後に紹介したいのは大槻教授の「スカラー波は静電気だ」の話でございます。ワイドショーでのコメントは見ることができなかったのだが幸いなことに今発売中の週刊ポスト(もしくは現代)に大槻教授へのインタビューが載っています。これを参考に、そもそもスカラー波とはどういうものであるかを検証すると

・広義の意味での「静電気」である。

・専門的な話だと大学の物理の範囲である。

・信者が見せる電磁波計の数字はせいぜい3ガウス程度。携帯電話の電磁波より弱い。(携帯だと10ガウス未満)

・白装束で電磁波を防ぐのはムリ

・電磁波を反射するあの渦巻きにアースがついてるのには笑った。

・で、その渦巻きは「なんか見たことあるな」と思ったら、自分が書いた物理の教科書の表紙のデザインをパクられていた。

といったところが大体のところである。こんだけ見事に分析?されちゃもうぐうの音も出ないところだ。哀れなり、パナウェーブ。そういやその週刊誌の記事には話題にとりあげた「失禁強要」の話も載っていたんだけど、どうやらスカラー波が千乃代表の膀胱に集中して失禁を強要されるらしい。

すげえ技術だ(笑)

オウムよりもイカれてますね、こりゃ。なかなかできない説明ですよ、これは。もうこれで打ち止めです。これ以上は付き合ってられんですわ。でももしかしたらまたやるかも。いや、もうやらない。

話は変わるが、大槻教授といえば霊能力バスターで有名であるが、その対極に位置する人間でもあった宜保愛子が亡くなった。胃がんだそうだ。霊能力者も病気には勝てなかったのか、とかいうつもりは毛頭ない。それよりも

とんねるずのみなさんのおかげでした」のイボ貴子はもう終わりなのか?

つうほうが気になる。とんねるず世代なのでやっぱ面白いんだもん。「片玉無料サービス」なんて最高だったんだけどなぁ。