THE SENKYO  3点

選挙特番は今回も池上彰の圧勝でしたね、と選挙の日っぽいコメントから始まる。まだ選挙終わってないんですけど。


本日仕事からの忘年会で選挙はもう投票済ませたけど、ミエミエな選挙の結果*1よりも気になる「THE MANZAI」の感想は明日の朝にでもあげることにして、どうでもいい話をひとつ。


バイきんぐ小峠、捕食される。


前々から噂になっていた坂口杏里との交際を遂に認めた小峠。メディアでも押せ押せの坂口杏里に対して、及び腰だった小峠。最初は坂口の事務所がいい顔してないのかとも思ったが、あきれるくらい熱心な坂口のアプローチに、「ああ、これは小峠が単純に及び腰なんだな」と思ったわけだが、最終的にベッド写真を掲載されてノックアウト。自分は一連の流れを見て、「小峠、捕食されたな」と。小峠の何がいいのかわからんけど。


決して坂口杏里の顔がカマキリだと言っているのではない。たぶん。

*1:ここで中尾ミエミエな、というしょうもない文言をはさみたい気持ちをぐっとこらえることが出来なかったのでせめて脚注で