今週の平岩紙増刊

メールフォームより平岩紙情報を頂きました。


篠原ともえのブログに紙ちゃんが出ています。こちらです。実はこのメールを頂くちょっと前から知っており、次回の「今週の平岩紙」で紹介しようと思ってはいたのですが、ご丁寧にメールを頂いたので一足先にご紹介。ちなみにこの記事に掲載されている写真は「かなり可愛い紙ちゃん」です。実は結構顔立ちが整っている篠原ともえと並んでも遜色ない感じでありまして、同好の志は必見と言ったところでしょう。


本当にどうでもいい話なんですが、最近うちのブログに「平岩紙」の検索で飛んでくる人が多少なりとも増えてきました。喜ばしいことです。このまま平岩紙推しサイトとしてだんだん認識されればいいと思ってます。そして紙ちゃんに対する情報があれば、どんな小さなことでも遠慮なくお送りください。管理人が喜びます。