今週の平岩紙

赤鼻のセンセイ」最終話では恐るべき集中力を発揮してか、全編にわたって好調を維持。クレジットに「夏帆」とあるのではないかと疑いましたが、ちゃんと「平岩紙」でした。当たり前なんだけど。


「タイノッチ」のほうはパーフェクトオーダーの第2弾。前回が一度も成功することなく終わったのに対し、今回は2度寿司のミスだけであとは全部成功。さほど苦しむでもなく面白みは半減。


でまあ最近タイノッチには進行役のアナウンサーが登場するわけだけど、紙ちゃんのことを「紙さん」と呼ぶのか「紙ちゃん」と呼ぶのかで一瞬躊躇するのはやめてほしい。ていうか番組では完全に「紙ちゃん」なんだから、ジャニーズ方式で「紙ちゃんさん」って呼べ。


今週の平岩紙
・どうもアナウンサーとしては「紙ちゃん」と呼びづらいらしい。