今週の平岩紙

タイノッチ第17話。回転寿司で読めた漢字のネタを食べることが出来るという、「クイズブームの余波がここまで」(ジュニア談)な企画。


漢字問題の中でも寿司ネタ(魚)は割とポピュラーな部類であり、ちょっと難しいものはあれど、全体としてはさほど難易度の高いものではなく、企画としては「いいヌルさ加減」。


紙ちゃんは50皿あるうちの11皿(プラスシャリのみ1貫)を完食。とはいえ途中で皿に寿司が残っている描写があったりだったので、この良でかなり満腹だった模様。ま、女性で11皿なら結構な量だろうと思っていたのだが、どうやら皿には1貫しか載っていなかったのでたいした量じゃなかった。


というわけで今週の平岩紙
平岩紙はけっこう小食。