今週の平岩紙

タイノッチ第19話。カラオケビンゴ後編+フレンドパーク予告。北海道は10日ほど放送が遅れているので仕方のない話です。


引き続きのカラオケビンゴ。紙ちゃんはラスト一曲にアニメ「一休さん」のエンディングテーマ「ははうえさま」をチョイス。結構自信ありげのチョイスで高得点狙いだったのに最初で音を外してしまい、低得点狙いにシフトチェンジ。しかし結局ビンゴの点数を出すことが出来ずに終了。全体でのビンゴも失敗し、カラオケ料金自腹。パーティールーム貸切だったために5万数千円を4人でワリカン。見てて思わず「高ぇ」と言ってしまった。平日昼間30分50円で歌える札幌のカラオケ事情。


ひとり1万数千円払わなければならないにも関わらず、サイフの中に7千円しか入ってない紙ちゃん。そりゃ他の3人よりは収入が少ないとはいえ、サイフのなかに1万円も入ってないのは悲しいぜ紙ちゃん。けど払えないものは払えないので、残り3人が紙ちゃんの不足分をカバー。国分に「紙ちゃん全額払ったら家に帰れないもんね?」と聞かれたら「Suicaがあるんで家には帰れます」とのこと。そういう問題じゃないんだけどね。笑った。


というわけで今週の平岩紙
平岩紙Suicaを持っている。Pasmoではないらしい。