なんでだろう

今日はここ数日の小さいネタをいくつか。

・なっち妹、いよいよお披露目
なにかと無闇に期待されている安倍麻美であるが、歌手としては失敗すると思う。作詞326か・・・。まあ、アイドル歌手でやるのか本格的歌手でやるのか知らんけども、アイドル歌手なら松浦亜弥には勝ち目がないし、本格歌手ならば腐るほど余っているし。そういや所属事務所のナベプロは「かくし芸」制作の事務所なので、来年はきっとグラビアアイドルに混ざって変な芸でもやらされているのかもしれない。

マルシアに激怒されて泣いている画を想像しただけで爆笑。

辻仁成はなまるマーケットで不機嫌
何を思ったか辻仁成が朝の人気番組「はなまるマーケット」に出演し、出演したら当然聞かれるであろう妻の中山美穂の話題に触れられるとあからさまに不快な顔をして「テレビは怖い。何か言うと活字になってしまうので、みんなに迷惑がかかるのでしゃべらない」と言い放ったそうな。

新聞の記事を見る限り、確かにTBSの方もくだらない質問はしているように思える。しかしそういうことを承知の上で出演してるんじゃねえのか、普通?どうやらそういうことは聞かない約束で辻は出演をOKしたそうだが、素人でもあるまいしそこらへんのことは分かって出演しろよ。大人気ないのもほどがある。きっと毒丸こと薬丸も内心ムカっ腹立ってたに違いない。

楽屋裏で毒丸と辻が殴り合いをしている画を想像しただけで爆笑。

松山千春、コンサートでもムネオを擁護
松山千春のコンサートがあったようで、そのMCの中で、「オレはやっていないと思う。後輩として微力でも守りたい。ただ信じてる、ただ好きだから」といまだに擁護する姿勢を見せた。そうは言っても賄賂はもらってるだろ、ムネヲ。なのにそれでも信じる千春の態度は潔いというか、悲しいというか、そんな感じである。また、「宗男さんがもし賄賂をもらっていたら、引きずり回して全国に謝りに行かせます」と発言したようだ。つうことは千春&ムネオの全国謝罪ツアー決定である。タイトルは

拘置所での長い夜」で決定だろう。

まあ全国引きずりまわしてツアーをやるわけではないのだが、これが実現したら個人的には許したい。