森本レオなんだけどね

水沢アキが先週あたりに唐突にこんなことぬかしました。「私は森本レオにレイプされました」と。まあ事実かどうかは全くもって定かではないのです。


で、この事件の重要な点だけど、森本レオが本当にレイプしたかどうかという事実は全く問題じゃあないんだよね。こんなこと言うのは相当に不謹慎なのかもしれないけど、今更何言ってんだ、の一言に尽きる。せいぜい「森本レオ、夜の方もレオ」なんて書かれるのが関の山じゃなかろうか。今はもうただ「レイプ疑惑だが、いい声のナレーションもやる俳優」でしかないんだもの。


いつぞや不倫の疑惑が出たときも「異文化交流」という、石田純一の「affair is culture(不倫は文化)」(あまりにも有名な言葉なので英訳もされて海外に発信されたそうです。ウソだけど。つうか石田純一はこんな事言ってないんだよ、本当は)と並ぶ名言を残したくらいだから、今回も


異種格闘技戦です、あれは


とか平気で言いそうだからなぁ。密かに期待してたりして。本当のことをいえば、森本レオ本人は否定してるんだけどね。そりゃそうか。確かに不倫まではセーフかもしれないけど、レイプはまずいよなぁ。まあ本当に森本レオがレイプしているかどうかなんてのは問題ではなく、本当の問題は


ダチョウの肥後がこの事をネタにできるかどうかである。


これでダチョウの肥後氏が「う〜ん、水沢アキさんをレイプしたつもりはないんだけどね」とか言って、その隣で水沢アキに扮した上島竜兵なんかが


「訴えてやる!」


なんて言ったらもう最高。

あ、きょうは別にこの話を本題にするつもりはなかったんだけど、勢いで書いてしまった。