1月3日(日)

ボクらの時代・新春SP(フジ系 7:00〜8:00)

ピエール ☆☆
東尾修東尾理子渡辺久信。「理子out工藤公康in」ならガン見なのですが

ハトヤ ★★★★
東尾修・理子親子、ときたなら本来はここに石田純一を加えるべきだったろうに。

今田東野!北の果ては俺の旬(TBS系 14:00〜14:54)

ピエール ☆☆☆
午後2時からひそかにこんな愉快げな

ハトヤ ★★★
東野岡村の「旅猿」をほっぽり出したTBSが放つのは、今田東野コンビの旅番組でした。

クイズ☆タレント名鑑(TBS系)15:00〜16:54

ピエール ☆☆☆
ロンブー司会。特に正月に見なくてもいい番組なんだけど以前夜中にやってたのが意外と面白かったので

ハトヤ ★★
余力があれば、の一言でしかない。そして北海道は翌日13:55からの放送なのでお間違えなく。

新春イロモネアお正月から笑いを獲れSP!(TBS系)21:00〜23:24

ピエール ☆☆☆☆☆
ザ・テルヨシ参戦。目ひんむいて見ます

ハトヤ ★★★★
「イロモネア」は案外寿命が長くてびっくり。でも個人的には裏の「救命病棟」SPかな。

ゴッドタンSPキス我慢選手権・後編(テレ東系)24:00〜25:25

ピエール ☆☆☆☆
プロデューサーさんの自信作

ハトヤ ★★★
DVDの件以降、ゴッドタンは割り引いて見てます(笑)

この日メモ:北海道の深夜は「人のセックスを笑うな」「天使」「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」と映画が盛りだくさん。どれ見よう。