なんとなく小さいネタ

今日は時間がないのでなんとなく小ネタです。


大橋巨泉、オーストラリアに帰れ。


参議院やめたんだから、もう日本に帰ってこなくていいぞ。昨日も「踊る!さんま御殿」に出てたけど、俺が見た限りでは誰も参議院のことに突っ込まないでやんの。巨泉に絡むんならそれくらいやれよ。さんまですら出来なかったのだから、今後だれも出来ないだろうし。筑紫が23あたりでやればいいんだけど、ヘタレ筑紫には無理。

スピッツファンの人、ごめんなさい。今発売中の「ダヴィンチ」の表紙、草野正宗氏なのだが、おれはてっきり


ココリコの田中だと思ってた。


謝る。謝るから許してください。

あと、BoAファンの人にも謝る。自分、どうしても


曲が全部同じに聞こえる。


いや、ファンの人から見たら大変失礼なことを言ってるのは承知です。しかしもうひとつこれだけは言わせてくれ。


ユンソナと区別がつかない。


いや、全然違うのはわかるし、テレビでいっしょに見たら区別は出来るんだよ。決して韓国人をバカにもしているつもりはない。(ただ、いわゆる「韓国美人」はみんな似ているとは思うが)でも、5回に3回は間違えるから、きっと俺以外の人もみんな間違っていると思う。

最後に改めてごめんなさい。ただ巨泉に謝るつもりはない。