美人

・イロモネア
新企画なりきりモネア。有名人になりきってTBSの玄関を通ろうとするシチュエーション。以前ロケでやった企画が好評だったのかコーナーとして昇格。


FUJIWARA原西の持ちネタでもあるASHIMOには当然笑ったが、もうひとつ笑ったのは浜田ブリトニーに扮した鳥居みゆき浜田ブリトニーというチョイスがそもそも絶妙であることに加え、結構完成度が高い。


いや似ているか似ていないかでいえば「そんなに似ていない」んだけども(何よりギャルメイクを施した鳥居のほうが浜田本人より美人だったりすることも結構面白い)、浜田が繰り出すギャル語を鳥居がきちんと繰り出していることに驚き。せいぜい「ロンドンハーツ」くらいでしか共演していないはずなんだけど、ちゃんと観察してるんだなあと思った。残り数秒で「パコる」(SEXする)を連発していたのが個人的にツボ。どさくさ紛れって感じで。