ファイナルでいいんじゃない

とんねるずのみなさんのおかげでした
4時間半SPというとんでもない長丁場。録画で見たけどそれでも充分に長かった。


いち高橋真麻ファンとしては最初の企画は大笑いだったけども、あの高橋親子の関係は世間的にはどう受け取られているのか謎すぎる。要潤はいろんな意味で気の毒。


「細かすぎて伝わらないモノマネ」は一応ファイナル。まあまた続けてやるんだろうけど、そろそろ潮時ということのほうがキレイにまとまっていいんじゃないかと。充分にその役割は果たしただろう。


相変わらず麦芽小出真保の優香のモノマネは底意地の悪さがあって面白い。同様の底意地の悪さを感じたのは花香芳秋がマネした市原隼人。なんというか、完全にバカにしてますよね。そういうの大好きです。あと山本高広がひそかに今大会の世界陸上織田裕二を披露。あくまで「もしも」ではあったが、なんかホッとしました。