2008-03-30から1日間の記事一覧

タイトルだけ見れば大爆笑なのに

・クレヨンしんちゃん劇場版 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾! オールスター大感謝祭のCMの合間だけ見たにも関わらず、最後の数分だけで目が離せなくなり、そしてちょっと泣いた。

実力発揮

・オールスター感謝祭 毎度の如くテキトーに流しながら。ひとつだけ「おっ」と思ったのがピリオドの最終問題(鐘がなりチャンピオンを決定する問題)において、「松坂牛はどれでしょう」という出題があったときに、寺門ジモンが1.3秒というぶっちぎりの速さ…

もう恋なんてしない…TENGA芸人

・アメトーーク とりあえず「TENGA芸人」の前に「オリジナニー芸人」を放送しろと。「TENGAでオリジナニー芸人」でも可。 「ハロプロ芸人」に関しては、放送したらしたで「オリジナニー芸人」以上にガッカリした結果になるような気がするので積極…

モノマネではない何か

・とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。もはや何がなんだか分からなくなってきているが、面白いと思えるうちは面白いと思っておくのが本道。 中でも最高だったのが宇都宮まき。大博士(関根勤)の指導により、単なる「…

松井なら松井らしく、嫁さんの比喩はAV女優でやってほしかったと思うのは自分だけだろうか。