今週の平岩紙増刊

週末まで待って通常版に加えてもよかったんですが、忘れそうなので今のうちに書いておきます。


紙ちゃんが神ちゃんになりました。


現在放送中のtotoBIGのCMにおいて、平岩紙が「神E」として出演しております。未見のかたはこちらをどうぞ。浅野忠信岩松了らの濃い顔ぶれに混じっており油断していると気付かないです。まあキヤノン平岩紙のCMも油断していると気付かないんですが。そういう女優さんです。


最初にこのCMを見たときに「ハハハハハ、そうきたか」と思いました。まさに平岩神。知ってる人だけ小笑いです。


間違っても自分のせいではありませんけども、なんかこうジワジワと露出が増えると自分が貢献しているかのようで嬉しいです。