おまえら、また袋とじか

今日発売の週刊誌に「日本体操界の女王がヌードに!」なんて袋とじが載ってやがる。ご丁寧に2社とも袋とじだ。

その女王の名前は小森未来。日本体操協会に言わせてみれば「そんなやつ知らねえよ」とは言ってるんだけども、確かに「高3のとき、団体で優勝したことはある」らしいが、別にその選手そのものがいわゆる「ヤワラちゃん」みたいなすげえ選手だということでは全くないようである。ウソではないが「物は言い様」レベルであることは否めない。

まあ、その程度の詐称くらいは本来なら許せないにしても、大目に見てあげなくもない。売り出し方としては間違ってないし。

けどさぁ、なんでこうもまあ袋とじなんだろう。なんで2社が2社とも袋とじなんだよ。袋とじカルテルなんてのもでもあるのか?そんなに袋とじにしたいほどのヌードなのか?そうなのか?

いや、そうじゃねえだろ。なんで袋とじにする必要があるんだよ?

待てよ・・・・。

なんで袋とじなんだ?

わかった!

自分の「糊」で「袋とじ」仕様にしないでくれってことか!

・・・・・・。
とにかく、袋とじだなんてみみっちいマネはよせ。何が悲しくて袋とじを切らねばならんのだ。