まだまだパナウェーブ

いやぁ、本日も朝から「パナウェーブ研究所」の話題でワイドショーは嬉々としてますなぁ。やっぱり北朝鮮の話題もイラク戦争の話題もアフォな日本国民には話題が重過ぎます。そんなわけでちょっと怪しげで現状ではそんなに深刻でもないパナウェーブの話題はお茶の間にとっては格好の材料なのでございます。

スカラー波に関しては期待通り大槻教授が「あれは静電気」と身も蓋もない発言をしてしまったので、もはや話題の焦点はそこにないわけですが、今新たに話題になっているのはなんといってもパナウェーブ研究所の根本ともなっている団体(宗教法人ではないので注意が必要)「千乃正法」であろう。漢字が間違っていても気にしないように。自分は気にしない。代表の千乃とかいうオバサン(69)の病状の悪化を防ぐためにスカラー波防いでるんだったよね、確か。

期待を裏切ることなく、このオバサンも笑わせどころ満載。このオバサンの病状の診断書なるものを見ましたか?まず最初に挙がった病状説明が心不全

それは死因だろ。

やっぱ死んでるんじゃねえか(笑)と、リポーターも我慢できずに突っ込んでしまっていましたが、その後にも出てくるわ出てくるわ大量の癌。あれだけ癌を併発してたら「ブラックジャックによろしく」よろしく間違いなく死んでます。もう絶対に死んでる。あとは死んでないとしたならライフスペース同様に「死んでないと言い張ってる」だけでしょうな。

なんてことを思っていたら昨日のワイドショーでフジのアナウンサーが千乃のオバサンに会ってるでやんの。まあまず「それ本人かよ?」という疑問が生じるのがまっとうな人間なのですが、そんなことも言ってられないですもんね。一応信じておきましょう。

で、その男性アナウンサーがインタビュー(本当は安藤優子アナをが指名されていたのだが、いなかったので代わりになったらしい)した内容がこれまたすごい。これを凄いと言わずして何を凄いというのだろうか?

まず、千乃代表の恰好が白装束ではない。やっぱりオウムの麻原がヘッドギアつけてなかったのと同じ理屈だろうか。水色のセーターて。で、病状が悪化しているということに関してこう発言した。

脳出血してるので一日薬100錠飲んでるのよ。あと4,5日で死ぬけど元気に話してるのは天上界からパワーをもらってるから」
キテるね。

カルトの教祖だけが持ちうる独特の「何か」を完全に持ち合わせてますな、この人は。薬を一日100錠だ?ずいぶんと安易な数字じゃねえか(笑)。子供か。これにはもうただ笑うしかねえ。笑っとけ。あきれるくらいなら笑ったほうが体にはいいぞ。

そしてなぜ車で移動を続けているかに関してはこうだ。

「マルカ(過激派)の攻撃がひどくて、失禁強要されて逃げ回っている」(注:攻撃とはスカラー波のことのようだ)

失禁強要だぁ?マルカってスカトロ一派なのか?意味がそもそもわからない。失禁って強要されるもんなの?完全にマニア系のAVの話じゃねえかよ。逃げ回らずに滞在してるから迷惑かけてんじゃないの?

もう支離滅裂もいいとこですよ。ここまでくると1周して全部正しく聞こえてくるな(ウソです)。そんでもってやたらタマちゃんにこだわってるんだよね、この人。なんか手術させろだとか、保護しろだとかまずはおまえの手術や保護が先だよとか思うんだけども、タマちゃん大好きみたいね。

だったら精神不安定のようだから、世界最高の癒しロボットのアザラシロボットでも貰えばどうだ。自分の大好きなアザラシは手元で保護できるし、どこか遠い世界に逝ってしまった感覚を元に戻すにはうってつけだと思うんだが。この際どうよ?あと最後はどっかの星から攻めてくるとかいういのはもう割愛。面倒くさい。

それにしても毒されてますね、自分。奴ら以上に毒されてるかも。