2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正論、だが

乙武洋匡が現在の不倫と過去5人の女性と不倫関係にあったことを告白。公式HPに自身と妻の謝罪文を掲載している。 もはや今年に入ってから何人の有名人が不倫だと騒がれてきたのか。まだ今年3か月も経っていないのに、なんかもう今年はおなか一杯すぎる。…

笑い飛ばせばええねん

ショーンKことショーン・マクアードル川上が経歴を詐称していたと話題に。それを受けて本人がHPで謝罪、出演している番組を降板するという事態に。4月からフジのアンカーマンになる予定が白紙になった。こんなところでもフジは逆風というのがなんともま…

芯を食う

「しくじり先生」に格付けがあるとするならば、今回の「亀田大毅」はB、「川口恭吾」はAランクというところでしょうかね。 ゴールデンに昇格してからも切れ味が衰えることがない「しくじり先生」。いまだに「ゴールデンに行くと番組が面白くなる」という旨…

ハロプロ的価値観

ドラマ「武道館」を5話まで一気に見たわけですが。 原作は浅井リョウの小説。ハロプロの実在するアイドル「juice-juice」が劇中で「NEXT YOU」となり、無名のアイドルが武道館でライブを目指すアイドルの成長と苦悩を描くというもの。 まあ、特別つまんない…