人事異動

笑っていいとも!
いいとも新レギュラー、オードリーはともかく、ベッキーの「いまさら感」とロンブーの「政治臭」はなんか笑えないな。唯一はいだしょうこだけが笑えます。


今日卒業が発表されたガレッジセールがロンブーに押し出された形だろうが、ベッキーに押し出されるのがマリエ、はいだしょうこは産休に入る青木さやかの代わりが濃厚。オードリーに押し出されるのはまさか爆笑問題じゃあるまいな。普通に考えればオリラジだろうが。他事務所だけどね。まあ今週終われば明らかになる話です。


それよりテレビ好きでお世話になってない人はいない「笑っていいとも資料室」の更新が近々終了するとの情報のほうがショックなんだが。誰か引き続き更新をする人はいないのか?つうか今「いいとも」を毎日見ているであろうこの方がやりゃあ万事解決だと個人的には勝手に思っていますが。


その他「人事異動」という意味では、キャスターが多く姿を消す。「ニュースJAPAN」の滝川クリステル、「真相報道バンキシャ!」の菊川怜、そして「世界まる見え」の楠田枝里子。皆さんお疲れ様でした。