やべっち寿司で一言

IMALU

テレビで動いている姿を初めて見たんだけど、さんまと大竹しのぶの顔をきっちり半々で受け継いだような顔してた。なんというか芸能人同士が結婚したときに赤ちゃんの顔を予想した「CGで合成した顔」みたい。

田原俊彦

生え際の進行度合いが止まった気がする。「止まった」のか「止めた」のか、はたまた「戻った」のかは不明。

辻希美

いまモー娘。OGを一番きちんと扱えるのはナイナイだということを確認。

宮根誠司

「ミヤネ屋」での宮根と丸岡キャスターの絡みがいいよね、という話はしていなかったが(確かラジオではしていた気がする)、この話題になる度に「まさかuhbアナだった丸岡さんがここまで有名になるとは……」と遠い目をする北海道民は数知れず。