思念産廃処理場

不倫の何がいけないかって、不倫したほうには必ず「不倫されたほう」がいるわけで、「不倫されたほうの気持ちを考えろ」って叩き方をみんなするんですよね。だからそのうち逆手にとって「私の妻(あるいは旦那)はNTR(ネトラレ)属性があるので、逆に興奮しています!誰も迷惑していない!私を叩いた人たちは全員謝罪してもらいたい!」とかやったらいいんですよね。それがウソでも。

 

にゃんこスター破局したんですってね。コンビ解消するんですかね。是非してほしいんですよ。そしてスーパー3助がピンネタでアンゴラ村長のイヤなところをひたすらフリップで紹介していき、最後には性癖紹介して世の中に死ぬほど叩かれる、という流れを希望します。不倫よりも叩くべきはこっち!みたいな流れができるといいですね。

 

宮下草薙の草薙がちょっと苦手になってきました。あんまりたくさん見すぎると、どうしても「その人のイヤな部分」が見えてしまうじゃないですか。「ロンドンハーツ」のみやぞんとの二人旅もそうでしたが、オドオドしているだけで根っこの部分は自分勝手なんですよね。自分の周りにもそういう人間がいました。とても目上の人には可愛がられますが、自分と同じ立場かちょっと上の人間くらいまではなぜか上から目線なんですよね。それを「面白い」と思えるのは上の立場からだけで、同じ目線で見ている人間には「ただのワガママな奴」に見えます。今自分にとっての草薙はそれ。まあ起用されている草薙が悪いわけではないので、自分はそっと早送りをするだけです。ちなみに自分にとってのガンバレルーヤもこのジャンル。

 

ガイアの夜明け」の松下奈緒は意外に番組に寄せてこないなあ、と思っているんだけど誰か賛同してくれる人はいませんかね?単に番組に馴染んでないだけかな。

 

竹俣紅の生き方は紺野あさ美の生き方であり、要するにこの後プロ野球選手と結婚して退職します。みなさんは順風満帆っぷりを祝福してあげてほしいですが、自分だけは心の底で毒づいて軽蔑しておきます。悪者は自分だけでいいです。そう思っている人は自分にその思いを託してください。