燃えろいい女

長谷川潤が離婚したそうで。おじさんはガッツポーズしました。理由は簡単。結婚できる可能性ができたからです。相変わらず頭が沸いた話をしてますか最近ずっとこんな感じなので勘弁願う。

 

長谷川潤は自分にとって「幸せの象徴」です。モデルとして美しく、そして結婚してハワイで二児の母親として「この世の理想の人生」を体現しているような人だと思っています。正直顔の好みとしては自分のど真ん中ストライクゾーンではないのですが、幸せの象徴である長谷川潤がなぜか大好きなのです。出来れば結婚したかったのです。半分冗談ですが半分真顔です。

 

だから今日離婚が発表されたときに「ああこれで結婚できる可能性がある!」と職場で携帯見ながら思いました。どうかしています。それは分かっているんです。けどそう思ったんだから仕方ない。爆笑問題カーボーイに投稿したいくらいです。

 

人生には理性ではどうすることもできない「理屈じゃない何か」があります。自分にとって長谷川潤が好きだという感情はその類です。うまく説明できないけど結婚したい。

 

おそらくかまいたち山内にとっての絵色千佳もそうなんだろう。

 

今週テレ朝のいわゆる「ネオバラ枠(深夜11時枠)」はネットテレビAbemaTVとの連動企画を行っている。ネオバラ枠の番組がそのまま特別編としてAbemaで放送される。今週の「アメトーーク」は童貞処女の芸人が集まった「夢見るチェリー芸人」だった。これはこれで完全に面白くて笑わせてもらった。

 

しかしこれを超えてくるのが連動したAbema。「AVサミット2019」と題してケンコバをはじめとしたAV大好き芸人がAVについて語り合うという最高な企画。Abema連動否定派の自分ではあるが、これに関してはAbemaで速攻で見た。背に股間は変えられぬ。

 

自分のナンバーワン作品の発表(みんなAV好き過ぎて単体女優の作品が一向に出てこないことにガチ感を見た)から、マイベスト女優の発表。ケンコバがレジェンド女優吉沢明歩、ミキ昴生は鳴物入りでデビューした本庄鈴などメジャーどころを発表するのに対し、やさしいズ佐伯(童貞)が柚木彩華からのまぐろ物産トークなどディープどころを突いてくるなど、AV素人から玄人まで楽しめる内容。

 

ここでかまいたち山内がマイベスト女優として発表したのが絵色千佳(えいろちか)である。愛称はカーチー。

 

AVレーベル「エロチカ」の専属女優としてデビューしたので、それをもじった芸名で絵色千佳。名前はふざけているが、とってもかわいい女優さんで、自分も一時期完全にハマっていた。ブログも頻繁に更新していたが、ある時を境にぷっつり更新が途絶え、そしてブログの記事が徐々に削除されていき、そして消息不明となった。突如とした引退はAV女優あるあるで例えば身バレ(身元がバレる)であるとか、契約上のトラブルであるとか、そんなに珍しい話じゃない。いろんな事情があるのだ。

 

だからこそ引退した女優さんに関しては「事情を詮索せずにそっとしておいてあげる」のが変態紳士の嗜みである。番組内でもケンコバがしっかりと主張している。他の女優さんは写真で紹介されていたが、もちろん絵色千佳は写真なしだった。推して知るべしである。

 

山内もそんなことは分かっているはずである。ここで発表するかも迷ったと言っていた。しかしそれでも山内は発表せざるを得なかった。頭では分かっている。しかし言わずにはいられない。理屈じゃないんだ。山内にとっての絵色千佳は、自分にとっての長谷川潤だ。自分には山内の気持ちがよく分かる。

 

話がとっ散らかったけども、自分が言いたいことは「AVサミットについてならあと5本くらい書くことが出来るよ」ということ。リクエストあれば書きます。ないだろうけど。