2009-01-08から1日間の記事一覧

ゼクシイ

・恋するマドリ 新垣結衣主演の映画。2007年公開。北海道で昨年末深夜に放送されたので録画して見た。 ガッキーの長すぎるPVだと考えれば120点なんでしょうが、映画として見るぶんにはいささか退屈。つうか長い。113分あるのだが(放送では2時間ちょい)、…

フィリピンとかげ

・相談バカ一代 書いてなかったけど、話題を出したついでに書いておこう。 ケンコバ・有吉・森三中大島が悩める相談者100人の悩みを次々と解決していこうという番組。これが最高にくだらなかった。さすがである。 特に「ゴッドタン」にちょくちょく登場して…

やっちまったなあ

・悪魔の連帯保証人 「悪魔の契約にサイン」の特別版(出演者は同じ)で、芸能人の公表されていない裏プロフィールを紹介するというもの。芸人が普通のものからしょうもないものまで広く特技を披露したり、本当にどうでもいいことを紹介していた。 手前味噌…

真剣勝負

TV

「とんねるずのみさなんのおかげでした」で瑛太と石橋がオセロの勝負。 オセロは瑛太が終始石橋をリードしていたらしく(解説の8段の人曰く)、瑛太が快勝。それよりも解説の8段の人が「瑛太さんは私のサイトにも来てるんです」と語っていたことが気になっ…

掲示板の存在に気付いてない方がおられるようですが、サイドバーのリンクより飛べます。メールフォームも同様。携帯で自分のサイトを見たことがないので、携帯からはどうなってるか知りません。