NINJIN娘

徹子の部屋
木村多江。前回出演時に「日本一薄幸な女優」というのが徹子の中にインプットされていたようで、今回もしきりに「薄幸な女優」を強調していた。今の多江さんは昔ほど薄幸な感じがしないんだけどなあ。


そんな中で多江さんは「ニンジンが好物」「ラッキョウが嫌い」という食べ物の好き嫌いについて言及していた。今まで地味に多江さんのテレビでの発言を追いかけてきたつもりだが、「ニンジンが好き」というのは初めて聞いた気がする。


もし多江さんとカレーライスを一緒に食べることがあれば、そっとニンジンを多江さんのカレー皿に移して、御飯の脇によけてあるラッキョウを無言で食べる。そんなしょうもない妄想を組み立てることが出来るナイスな発言だったと思います。ご馳走さまでした。ああ気持ち悪い。多江さんも速やかに自分から逃げてください。