今週の平岩紙

タイノッチ第27話。先週に引き続き「平岩紙杯争奪 男らしい王決定戦」の後半戦。というわけで先週に引き続き紙ちゃんはVTRのみの出演だったわけですが、心なしか先週よりVTRの時間も短めでした。見所殆ど無し!


でまあ、前回同様に紙ちゃんの「男らしさ」を感じるものを書き出しておくと

・距離感覚を持っている男
・料理をガッツリ食べてくれる男
・優しく受け止めてくれる男

ミニゲームありきなのか、この紙ちゃんの発言ありきなのかは分かりませんが(どうも自分には台本通りに紙ちゃんが言わされた感がしますけど)、とりあえず語っていることはごく普通でありまして、特に引っかかることもなく。


今週の平岩紙
・料理をガッツリ食べるのは構わないが、そもそも紙ちゃん料理するの?