2008-09-19から1日間の記事一覧

思ってるんだから仕方ない

・リアルクローズについてなんとやら 「瀬戸際日記」の夏葉さんのエントリで往復書簡みたいになってますが、これで最後つうことで。 んまあ「仕事か恋か」という決断を迫るのはそりゃ男性でしょう。なぜなら子ども産めないですからねえ。男性が子どもを産め…

そんな仕打ちをされる覚えはない

・あらびき団 文句のつけようがないくらいしょうもなくて面白い。のだけど、衝撃の展開。なんと北海道のみ次週で打ち切りなのである。 どうやらHBC(北海道のTBS系列局)が自主制作のドラマをあの時間に毎日帯で流すらしく、あの時間帯に今放送してい…

グランドフィナーレ

・TVチャンピオン 和菓子職人選手権。絶対王者高橋氏がV8を飾って有終の美。 最終回ではあったが、次番組が「TVチャンピオン」の流れを汲んでいるし、また「ダメ犬しつけ王」は番組中で募集していたから、「ダメ犬」に限らず人気企画は単発として今後…

「はんなり」とは「半勃ち」のことだ(MJ談)

・ヘキサゴン3時間SP いまやファミリー向けバラエティの王道と化していて、しかもツボを外さない島田紳助とスタッフの辣腕に感心せざるをえない。 カップル決めで安田美沙子がかなり人気だったけども、誰一人としてカップル成立出来ていなかった。自分も…

名人芸

・SASUKE なにやら4時間弱という長時間やっていたようですが、自分にとっては山田師匠が魂を焦がす数分間のみが「SASUKE」なので視聴はさほど困難なことではありません。「ヘキサゴン」の3時間SPを中心に見ていましたが、ちゃんと山田師匠だけ…

ハブアタック 細々としたネタの消化です。