AKB黙示録カイジ


諸君らAKBヲタは勇敢に闘い、この貴重な前田敦子“卒業”記念公演のチケットを勝ち取った。

諸君らは勝者…!誇り高き勝者である……!実に素晴らしい…




よせっ………! そんなことはどうでもいいんだよっ……!
つべこべ言わず………  卒業するんだろっ! あっちゃん……!




ククク……  卒業しますとも、この秋元康 ことAKBに限り 虚偽は一切言わぬ

卒業する……! するが……









そのことを どうか諸君らも思い出していただきたい

今回まだその時と場所の指定まではしていない



え………?







つまり……   我々がその気になれば  前田敦子の卒業は

10年 20年後 ということも可能だろう……………ということ……!



ば……!








だからへらず口をたたくなっ……………!

そのような無慈悲な真似を我々はしない しないが…  よく覚えておけ





今回の卒業の行方を決するカード…………………

その切り札を握っているのは 今はまだ………



こちら側だっ……………!






うっ………!





前田敦子がAKBを卒業ということなんだが、とりあえず前田敦子が発表したかったから発表しちゃっただけで、まだ詳しいことは何も決まってないんだとか。事務所も今日知ったとか言ってるし。つまり「卒業すること」だけは決まっているんだけど、その他のことは何も決まっちゃあいないということ。まあいずれ誰しもがAKBから卒業するんだから、それが10年後でも20年後でも文句は言えないよね。ウソじゃないから。上のネタではないが、卒業公演と銘打って1年くらいやってみてはいかがだろう。ウソじゃないから。AKB商法だもの、ここまで極めてみてはいかがなもんか。