タマもひとつ、バツもひとつ

爆笑問題田中裕二、離婚
公式に発表された文章を見る限り、あまりおおっぴらに触れる様子はなさそうだけども、日曜の「サンデージャポン」ラジオ「日曜サンデー」といい、来週火曜のラジオ「爆笑問題カーボーイ」といい、爆弾は山ほど残っている。今日の生放送「サプライズ」を外してきたのが憎らしいほど。


こう考えると爆笑問題は生放送の番組を結構やってるなあ、と*1。太田は生放送で暴れているイメージがあるけども、こう考えると至極普通にやってるなあという気がする。


ともかく、太田がネタにするなら「タマもひとつでバツもひとつ」という感じだと思います。

*1:爆笑問題カーボーイ」は当日収録のため生放送ではないが